広島・福山市の観光・移動なら、アサヒタクシーをご利用ください。乗務員募集中!

  • タクシーのご用命 0120430123
  • お問い合わせ 0849547700
お知らせ

鞆町と福山城周辺 4月からグリスロ運行開始(予定)

グリスロ潮待ちタクシー

2019年4月19日に鞆の浦で運行を開始したアサヒタクシー(株)の「グリスロ潮待ちタクシー」。狭い道が多く、高齢化が進む鞆の浦で、住民の生活の足として地域活性を担う新しい交通手段として、また、日本文化遺産にも選ばれた、風光明媚な歴史的港町を訪れる観光客の足として、運行してきました。

この度、4月(予定)からは新たに福山駅北口を起点に、福山城周辺を周遊することになりました。
高台にある福山城天守閣へも上がれるので、小さなお子様連れのご家族や、高齢者の方にも安心して利用していただけます。

ドアのないゴルフカート型のつくりになっています。風や季節を感じながら、軽快に走る
グリスロはとても楽しい乗り物です。まずはお気軽に試乗くださいませ。

福山駅北口からの乗車は、土日限定で、運賃は1乗車お一人200円です。
詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ先:Tel.084-954-7700

Copyright © ASAHI TAXI Co., Ltd. All Rights Reserved.